ショッピングカート
31

好奇心旺盛の完璧な芸術家 Jeszika Le Vye

9 8
好奇心旺盛の完璧な芸術家 Jeszika Le Vye

Jeszika Le Vyeはアメリカ出身の芸術家です。油絵絵師としての彼女は今まで絵画を十五年間以上やってきました。油絵のみでなく、デジタル絵画にも夢中になっている彼女は、実は奇想天外な現実主義絵師であり、幻の世界を現実の世界に持ち込むことが熱心です。彼女は数学及び自然科学の方が得意で、絵画の勉強のついでに科学科の学士を取得しました。最初、Jeszika Le Vyaは芸術が自分の生活になんの役も立てないと思いますが、時間の流れと伴って芸術への熱心を意識し、芸術の道を始めました。

芸術の道の始まり、油絵絵師たるものJeszika Le Vyeは相当の時間をかかり、クラシックなお絵をたくさん模写しました。ある日、オリジナルな作品を作成する際に、彼女はイラスト及び視覚効果に魅了され、お絵から伝わる観念と情感を専心し始めるようになりました。その後、作成された作品のテーマは、常に人の心理や潜在意識などに携わります。

Jeszika Le Vyeの母は優秀な油絵絵師でした。彼女は子供のごろから、ずっと母の作品ギャラリーで生活してきた。山ほどの素晴らしい作品を接触する彼女は、色への関心が高まり始めました。人々によく「芸術家はお金を稼げないよ、数学が得意なら、科学的な進路へ行ったほうがいい」と言われても、彼女は諦めずに芸術に専攻していた。彼女は、芸術に一番重要なところが思想かつ情報の伝わり、考えまたは情感を入れるように設計したイラストが印象的な作品だと思っています。

デジタル絵画の発展とともに、伝統油絵絵師であるJeszika Le Vyeもデジタル絵画の勉強を開始しました。彼女は伝統絵画の方が自信がありますので、デジタル絵画する途中で常に伝統絵画の作品と比べて、細かいところを重複に確認します。好奇心は、彼女の成功に一番大きい点です。好奇心旺盛の彼女は、「人間に対して一番良いことが好奇心。好奇心を持つことだからこそ未知の事柄や不思議のな物事を知り、勉強に行きたい。しかも、未知の事柄は芸術創造旅を、旅の途中で沢山の宝蔵(新しい技術を身に着ける)を発見できるように宝探し冒険に変え、面白くなるのではないでしょうか?」」と思います。

Jeszika Le Vyeの作品の中に、いつも新しい未知の物を作っている感じがあります。これは、この世界にはまだ発見されていない美しくて神秘な物が山ほど存在しているとのことを、私たちに伝えるかもしれません。

 資料来源:https://twitter.com/jeszika_levye?lang=en

http://www.jeszika.com/

肖像画における有名なイラストレーターIrakli Nadar

コメント