ショッピングカート
31
友だち追加

世界で一番リアルなデジタル肖像画イラストレーターIrakli Nadar

9 8
世界で一番リアルなデジタル肖像画イラストレーターIrakli Nadar

デジタル肖像画イラストレーターである現在30歳のIrakli Nadarは最も底力を持っているイラストレーターだと言われています。

彼は、絵描きタブレットだけを使って写真のような肖像画を描けます。リアルすぎのせいか、デジタルアート領域のイラストレーターはIrakli Nadarのお絵がPhoto shopで処理して作ったものと疑っています。

素晴らしい描画技巧によって、Irakli Nadarは世界ですごく有名になって人々に知られています。一方、たくさんのイラストレーターがIrakli Nadarの成功及び素晴らしい描画技巧を嫉妬する原因で、Irakli Nadarは議論された批評対象となってしまった。幸運的には、Irakli Nadarは批評の声を全て直面し、無視して今まで順調に進んでいった。

「私の多くの公開作品は、まずネットで原図を探し、そしてより良い構図のためにPhotoshopによって処理して、最後はその画像に応じて描いたものです。なんで処理した画像を参考にするのか?答えは簡単です。描画の最初の時、私は目覚ましいお絵を描けるかどうかわからない。沢山の人は、直接に原図を参考にするのは最も良いと考えていますが、私はそう思わないです。実際には、写真の処理に相当の時間をかからなければ、絵画の際にはリアルな画面感を体験できません。」と、Irakli Nadarがそう解釈しました。

肖像画 Nadar 有名 イラストレーター

「しかも、写真に応じて絵画するのはカンニングすることも同然だと思われている人はたくさんいますが、これが技術をアップするのに一番速い方法かもしれないと思って、私はその中に山ほどの描画技巧を勉強しました。」とNadarが一言を補充した。

まるでPhotoshopによって処理されたような作品のせいで、今までもIrakli Nadarは人々によく”photo bashing”だと言われています。みんなはこのような目覚ましい作品が30歳だけの人の手で描いたものを信じられなく、理解できません。

そのため、Nadarが常にネットで自分の絵画過程の動画を投稿しています。



・絵画過程をすべて皆様に公開。

Irakli Nadarが肖像画を描くたびに、まず絵画ソフトによって写真の各角度を詳しく下調べしておきます。全てのディテールをよく了解した後、空のキャンバス上で絵画を始めます。

「自分のことはよく経験あるイラストレーターとは比べられないと考えている若いイラストレーターがたくさんいます。彼らは自分が偉い作品を作れないとよく考えていて、自信不足で、自分の力を限定してしまったのです。だから、様々な絵をよく試み、精一杯頑張って練習して、自信を出して、自分のこともきっと偉大な芸術作品を作れることを信じるのは絵画技術の向上に一番大事なことだと思っています!」

コメント